見出し画像

Honky Tonk Guitarsの店主が代わります

この度、色々な訳あって私は地元の札幌に引っ越すことにしました。

引越しの理由は話し始めると長くなってしまうので、ここでは割愛しますが、昨年始めた自分の店(Honky Tonk Guitars)は、今まで一緒に頑張ってくれたスタッフの鹿野裕治が引き継いで経営してくれるということになりました。本当に有難いことです。

店は、まだ始めてから半年少々ですが、店を始めると決めた時から、店の物件を探したり、店の内装外装をしたりも全て彼が手伝ってくれました。店の物件の鍵をもらい、初めて中に入った時はボロボロだった内装でしたが、土間と床にタイルカーペットを貼り、壁に吸音材を貼り、ギターハンガーを取り付け照明を付けて何とか店らしくしてくれたのも彼のおかげです。

まだ軌道に乗っているとまでは言えない状況ではありますが、少しづつ売上も上がってきて、何とか家賃とスタッフの給料、経費が払える程度にはなってきたところです。まだまだ、日々改善していかなければならないことは多く、色々なお客様に応援してもらいながら少しづつ音楽好き・楽器好きにご来店いただけるようになってきたところです。
そんな状況にも関わらず、経営を引き継いでくれた彼に感謝です。

Honky Tonk Guitarsは今までと変わらずに、音楽好き・楽器好きの皆様のご要望やお困りごとに寄り添い、ご期待に応えられるよう営業を続けますので、皆様の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?