見出し画像

プレフェミンに携わっている全ての人へ


プレフェミンという素晴らしい薬を販売してくれて本当にありがとうございます。

今日うっかりプレフェミンを飲み忘れたんですけど、夕方からの死にたさが凄くて線路がめちゃくちゃ魅力的に見えて、自分でもやばいと思ったんですね。飲み忘れてました。
プレフェミンは即効性のお薬ではなくて、毎日飲むとじわじわ効いてくるタイプの薬なんですが、それでも今日飲まなかっただけであんなに死にたくなるのはびっくりしてしまいました。プレフェミンって凄い。

学生には若干高いので、大事なことがある月にしか飲んでいないのですが、それでもとても助かっています。婦人科にわざわざ行かなくても、ドラッグストアで買えるのはとてつもなく助かります。婦人科って診療代が要るし、貰った漢方そんなに効かなかったし美味しくなかったし。

プレフェミンを断つと今までの希死念慮の負債かのようにどっと死にたさが来るんだけど、それを乗り越えたらいつもの死にたさに戻るからそこだけ。こんな飲み方してる自分が悪い。

プレフェミンのおかげで、普通の人ってこんなに死にたくならないんだと気づきました。
生理2週間前から生理が来るまでの間、泣くほどつらい日が来ないのも助かります。
なんにも手につかなくなって頭がごちゃごちゃになるのもマシになります。
今日みたいに線路に惹かれることもなく、花の美しさや人と関われて楽しい気持ちになれます。

プレフェミンを開発した人、作ってくれてる人、梱包してくれてる人、輸送してくれる人、販売してくれる人、全てのプレフェミンに携わっている人に幸あれ。おいしいもの食べてしあわせなことが毎日起きてほしい。そしてプレフェミンにこれだけ救われている学生がいることも届いてほしい。

最後に
プレフェミンは良いよ!!!みんなも買いな!!!!まじで良いから!!!!要指導医薬品だから薬剤師さんがいる時間帯に行こうね!!!!!みんなで生理前もハッピーになろう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?