見出し画像

今日狂ってるのは、政府や行政や大企業幹部じゃない・・・社会が狂るっちまってる!


とにもかくにも、赤線で囲まれたつぎの記事を読んでほしい!

挨拶をするとか、しないとか・・・の話ではない!
このような現象が今日の日本では全国津々浦々で起こっている
なにが、おかしいと言う連中には、僕自身は用がない
言葉を知らないから関わりたくない
見て、見ぬふりしてる~あなた!
に話したいのだ

このままでは日本が沈没する・・・と
若者に言うと・・・そうなのかぁ~、仕方ない!
と反発しない姿にただただ愕然とするだけで
後が続かないので、続けられる人を見つけたいのだ

そして応援したいのだ!




WEBライター(キュレーター)急募!!
https://wake-up.publishers.fm/issue/4108/



#日本沈没 #本末転倒 #偽装社会 #狂気
#WEBライター急募 #キュレータ募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?