見出し画像

【 緊急配信】農村の秋の夜長に、神楽のお囃子が響く!そんな農村文化をライブで感じませんか? 地元の神社から、ナマの神楽をお届けします!<急募!動画ライブ撮影配信スタッフ>

<有料オンライン配信への挑戦>


たまたま田舎関連サイトで見つけた記事なんだけど・・・
これ同じことが有料配信でできる気がする
たぶん何かの番組を作る必要があると思うのだけど
コロナ禍での外出自粛下で「オンライン有料Bar」が誕生してる
のだから〜オンライン有料中継という類も「あり!」だと感じた

<急募!動画ライブ撮影配信スタッフ>

地方での文化イベントやエンタテイメント系の興行イベントなど
をオンラインで中継してくれるスタッフを募集します

    info@studio-show.com

興味ある人は、上記までメールで問い合わせてほしい!

日本の秋祭りが始まる季節

これから日本各地で秋祭りが始まる季節
播州は秋祭りの宝庫だ!
例えば「灘の喧嘩まつり」などは死者が出るほどの
激しい祭りとして全国的に有名で人出は20万人という
人気。NHKまでが10人ほどのクルーを引き連れて
放映する秋祭りの定番

有名な秋祭りは全国に点在する
そんな秋祭りを1時間〜2時間と掛けて
中継してくれるクルーを緊急募集します


段取りと報酬

初挑戦なので、とりあえず試験的な価格を設定しました

    2500円/1人/1時間

動画中継をそのままZoomで流していただきます
事前に決済完了したユーザーに限りZoomのURLを
メール送付する方法で参加いただきます

報酬は動画中継クルーと本部とで折半します
本部の役割はユーザー募集とMCを担当します

動画中継クルーはクレジットされますので
今後の宣伝にご活用いただけます
また、とりあえずテストマーケッティングとして
なんらかのサイトを構築して情報発信を始めますので
結果的にユーザーストックが誕生しますので
「地方からの有料中継サイト」として
ご一緒にデビューできます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?