見出し画像

これ東京大空襲の焼野原跡に似てない?日本人なら誰でも思い浮かべると思う、だけど不思議なのは木々が焼けてない、平屋の家屋とか車とかが瞬間に高温に包まれ焼け爛れたようになってる。これじゃ人間も一溜まりもないね。熱くて海に100名も飛び込んだのでしょう!DS狂い始めたね!!

音声のメッセージだよ
クリックして聞いてね!!

@neo4country

日本人なら誰でも思い浮かべる、東京大空襲の焼け跡のよう!ただし、木々がまるで燃えてないし、どうして100名も海に飛び込んだのだろう? DSの終焉か、狂い始めたね!! #噂の番組 #自己責任 #ハワイ #マウイ #不思議な焼け跡

♬ オリジナル楽曲 - 無二村再起 - 無二村再起

最近のハワイ火災の余波を示すシーン 古い建物と公園がすべて破壊されたのは非常に便利です...別の不幸な企業ゾーンまたはリゾートゾーンに変わるかもしれないことは誰にもわかりません 本当の問題は、どのような種類の「森林火災」が木々を無傷で残し、家屋を跡形もなく崩壊させる可能性があるのか​​ということです。

クリックして動画を見てください

ハリケーンカトリナの時も復興したら高級住宅地になったってどこかで見た。貧しいエリアを一掃してそのあとは。。。ってことで。マウイもそうなるのかな。

ワイマウイ島の火災の後 木以外は全部焼けました 木は焼けませんでした 木だけ残りました

マウイ島の火災で周囲のすべてが破壊されたいるが、教会は手つかずのまま残っている。何かの力で教会を守ったとでもいうのだろか?Powerを感じる動画だ。 マウイ島での火災は、不思議な箇所がいくつも報告されている

マウイ島の火災の時に、海に飛び込んだ方達…確認できる範囲でも100人以上が海に飛び込んだそうです…。

【“#ハワイ史上最悪” 死者80人…1000人連絡取れず】
“風速30m/秒”超の強風で #山火事 が一気に加速 またマウイ島の80基あるサイレンが作動せず、火災が周知されなかったため被害拡大の可能性

ハワイ州 グリーン知事
「通信手段が、山から下りてきた1000℃の熱で破壊されてしまった」

BBCニュース - 「地獄の炎のようだった」、住民が避難の様子語る 
マウイ島森林火災

6日未明トルコ南部のシリア国境近くで発生したM7.8の大地震について、アメリカの気象兵器(3日前にボスポラス海峡に停泊した米戦艦または米アラスカ州ガコナのHAARPらしい)の仕業と確信して駐トルコ米国大使を責めるトルコ共和国チャヴシュオール外務大臣。日本語に翻訳しました。

気象兵器ハープ=アラスカに有る。 人工ハリケーン、大気温度上昇  気候変動 世界を飢えさせる等々

アラスカ州、アンカレッジ から差程、遠くないハープと いう広大な土地の地下には 大規模な研究施設がある事は 以前から知られている

人口地震、電磁波、気象兵器 などが研究されている。 勿論、数キロ範囲に近付く事 も出来ない

田舎を語ろう

田舎生活や田舎起業のプロデュースなら
いつでも任せてね、まずは相談して(全国対応)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?