見出し画像

ほんの少しだけ夏の終わりを感じる

夜も朝も暑くて溶けそうだった先週

9月もスタートして、今日は夜風が気持ち良くて散歩するには丁度いい気温でした。

大好きな夏が終わりに向かっていることを、ほんの少しだけ感じました。寂しいような、秋が来るのが楽しみなような。

学生の頃は毎年24時間テレビが終わると、夏休みが終わる兆しを感じて寂しくなってたな、、と思い出しました。今年は暑い日が続いていたので、24時間テレビを見ても、同じ気持ちにはなりませんでしたが(笑)

ノースリーブに短パンで外を歩けるのも後少しかな....最近は今この季節だからこそ楽しめる服装をテーマにお洒落を楽しんでいます。

こないだユニクロで仕事用の半袖シャツを買おうと思ったらフロアには秋服ばかりで、夏服が売り尽くされていて切なくなりました(笑)夏も大詰めです皆さんお急ぎください(笑)

サンダルで外を歩けるのも後少しかな、、??明日はペディキュアを塗り直そうかな〜〜今年も夏を最後まで堪能するぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?