見出し画像

5月31日

2021年5月31日

大好きなSHINeeのテミンがVliveにて、空白期間に入る日程を明かしてくれました。

Vliveの題名が「13年間ありがとうございました」で、直前に重大発表なんてスポするもんだから、引退かなんかかと思って結構焦った.....(汗)

空白期間に関して言及するテミンはなんというか....テミンは今まで涙も悲しい姿もあまりファンの前では見せなかったから、テミンがこんなにも感情を露わにして言葉を投げかけたり不安や寂しい気持ちを見せてくれたのは初めてなんじゃないか.....という位で胸が本当にいっぱいになった。

テミンが「もっと前から皆んなとコミュニケーションとるべきだった」と言った時、私自身も涙が溢れた。

今まで10年以上テミンのことを応援してきて、最初の頃は正直ペンサも少なくて、ライブでも今日は機嫌良くないのかな??とか思うときもあったのも事実。それでもその時のテミンも大好きで、それからソロ活動や芸能人としてのキャリアもあってか、最近はファンでも驚くほど本当に距離が近くて、SNSも頻度よく更新してくれて、コンサートではいつでも笑顔で遠くまで見えてますか??て心配もしてくれて、優しくて温かい言葉をいつもかけてくれるんです....

画像1

昔を知ってるからこそ今どれだけ意識してファンと交流を持とうとしてくれてるのかも伝わるから、より愛おしくてありがとうという気持ちが溢れて仕方ないんだよなあ.....としみじみ

そうやって13年間培ってきた信頼や、テミンのアイドルとしてのキャリアが停止する事が、本人にとって私たちが想像するよりも何倍も不安で怖い事なんだろうなあ....心配しないで、待ってるからね、変わらず大好きだからねって伝えることしか出来ないけど(届いてるかはわからないけど)

SHINeeと兵役がこんなにも深く絡む時間を過ごしてる事が今でも不思議な気持ち。お兄ちゃんたちが居なかった時期、SHINeeが恋しくて恋しくて早く帰ってきて欲しいなあって何度も思ったけど、帰ってきてくれてアルバムの活動もあって一気に幸せを味わってしまったから、寂しさなんか忘れてしまって、もう一度同じ気持ちを味わう事が余計に辛くなってしまった気がする.....またSHINeeの空白期間を過ごすのやっぱり嫌だよこのまま揃っててほしい。

画像3

でも、今までテミンから溢れるほど優しさと沢山の幸せな思い出を貰ったから、きっと1年半耐えるには十分すぎるよね。こんなにもアイドルでいる事を好いてくれてるテミンに感謝だし、これからも変わらず好きだから、本当にファンとの距離に関して不安に感じないで欲しい。難しいとは思うけど。

この文章を書いたところで、テミンの不安を解消する事はできないし、私もやっぱり寂しい気持ちが消えないんだけど、この感情も全てテミンを好きになったからこそ感じれることで、この時間をまた懐かしむ日が来ると思うから、一つの思い出としてここに残しておこうと思います。

ただいま〜て帰ってくるテミンを早く、ファンの愛で心を満たしたい。大好きだよ〜〜〜いつも期待以上のステージを用意してくれて、ファンを不安にさせない様に沢山顔を見せてくれて、日本のファンも寂しい思いさせないように日本語を積極的に使ってくれて、思えばスキャンダルごとも悪い噂も何一つ出さずにただただ真面目に邁進してきたテミン.....簡単な事じゃない。本当に凄いんだわ私の推しは....テミンをSHINeeを見つけた自分の人生すら尊い。

画像2

しんみりしてるけど、来月にはソロのbeyondライブもあるので楽しみもたくさん〜!atlantisが個人的に最高だったのと、SWのbeyondについても文章書きたいな〜テミンが行くまでの時間思いっきり楽しんで応援するぞ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?