見出し画像

つまづき系クリスチャン、という生き方

このnoteをご覧の皆様、はじめまして。
わたくし、30代後半に突入してしまった、クリスチャン(プロテスタント)の男でございます。

仕事は、自営で細々とやっています。

信仰生活20年目・・・などといえば聞こえはよいですが、実際には20年分以上のつまづきと失敗が詰まった人生です。

それでも、なんとか生きていけるのは、ひとえに神様の恵みなのではないか、とそう思っています。

私自身、本当に弱いものですから、いろいろと悩むことも多いですし、愚痴ることも多いです。自分の努力だけではどうにもならない事だって多々あります。それでも神様に祈り、頼っていくことで、なんとか生きていけていますから、その事に感謝しつつ、似たような悩みを抱えている方がいれば、分かち合っていけたらよいなと思っています。

よろしくお願いします。m(_ _)m

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?