eFootballプレイ日記 #10

先週はセレッソの調子がよくライブアップデートが良いのでプレイしていた。
Div4までは行けるけど、そこからは上がれない。選手の能力以上に、操作が正確に行えていないのが原因。もっとうまくできるようになりたい。
Jの指名契約来てたけどセレッソがいない。セレッソ来てほしかった。来るとしたらナンバー10の香川だろうけど使わなさそうなので、清武や強化された北野が来てほしい。

スカッドは右SBの松田をCBの西尾に変更した。
右サイドの守備がうまくいかず、右SBの松田にディフェンシブや右SHのジョルディ・クルークスにラインダウンを入れたけど、いまいちはまらなかった。
左サイドはあまり気にならなかったので、右SBと左SBの選手能力を比較すると、身長がかなり違った。右SBは170くらいで非常に小さい。
FWならば小さいのはメリットになるけど、DFで小さいのはデメリットしかない。セレッソに右SBがほとんどいなかったので、右SBはCBにすることにした。
まだあまり試合できてないけど、しばらくこのフォーメーションでやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?