ディアブロ4 オープンベータ ネクロでプレイ

ディアブロ4のオープンベータ2回目が来たのでプレイ。
早速、30分の待機した。1回目は1時間くらい待った時もあったので、しばらく待ちはあるかも。

前回のオープンベータもそうだったけど、日本語名が少なく日本人が少ないと思った。
英語がかなり多く、韓国語は少しいた。もしかしたら日本語ではなく、英語の名前使ってるかもしれない。

今回はネクロでプレイ。
最初はスケルトンの戦士、Lv15でスケルトンの魔法使い、Lv25でゴーレムが召喚できる。
Lvは15までしか行かなかったのでゴーレムの強さはわからないけど、序盤はバーバリアンよりかなり楽だった。
製品版でも最初はネクロでプレイする予定。

ただ、怖いのはネットワーク切断。2回くらいネットワーク切断に遭遇した。
今作は、強制ネットワークプレイで、シムシティを思い出す。
できれば、オフラインプレイも早めに追加してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?