ダダサバイバー 感想2

旧正月イベントがあったので結構しっかりプレイした。イベントボスからは、1回しか紫装備が出なかった。イベントルーレットからは、3回紫装備が出たのでそこそこ運がよかったと思う。

正月イベントが終わって通常ステージをプレイしていると、攻撃力が足りずにボスが倒せなかった。今の装備は全身紫で強化もしているけど、ボスのHPを全然減らせなかった。
無課金だとこれ以上進めるのは辛そうなので、ダダサバイバーを止めようと思う。ゲームとしては面白いけど、ガチャ前提の難易度に感じるし、同じようなゲームをしたければヴァンパイアサバイバーをすればいいので、無理に続ける必要はない。なので、このゲームを止めることにした。
やりこんでないけど、そこそこ面白かったし、駄目な所も分ったので良かったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?