見出し画像

東京タワーで夕涼み

熱帯夜が続いています

避暑のために軽井沢に行くことはできないけれど
夜の東京タワーに行ってみたりします

東京タワーの中はとても涼しくて
違い所から夜景を眺めることでさらに涼しさも高まります

神様も仏様も
高い所から私たちを見守っていてくださると勝手に思っているせいか
高い所に上がっただけで神聖な気分にもなり
目先の小さなことを思うのではなく
遠い先に見えるものを願いたくなります

この季節
高いところならどこでも
フラッと夜景を見に行くことで
避暑地に行った気分と
考えても仕方のないことを忘れるのと

二つのお得を楽しめると思います

光凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?