見出し画像

ルノルマンカードの集大成が

noteにはビジネスのことだけを書いた方が良いと言われるのですが、どうしても前半は違うことを書きたくなって、ウズウズします(笑)


でも、ここはグッとこらえて。


このところ黙々と引きこもっての作業が続いていたのですが、ようやく新しい講座のテキストの原稿が仕上がりましたー(≧∇≦)



まだ改良したり、校閲したり手直しはしないといけませんが、なんと!5万文字近くの大ボリュームとなりましたー!ページにすると200ページは超えたかなー?



でもこんなの聞くと、本を読むのが嫌いな私からしたら、読みたくないなー。出来れば知りたいとこだけチョイスして、今すぐ使えるようにしたい!



と思うんだろうなー(笑)なんておもったりして。なので、ボリュームはありますが、受講してくださる皆さんのご希望を聞きながら、


・初心者なのでカードの意味とよみかたが知りたい

・すでにカードを使ってるんだけど、複数枚になるとリーディングがしにくい

・プロで活動してるけど、他の人の講座とか興味があった


など、できる限り御要望にお応えしたいと考えています。


・カードの意味を重点的にしたい

・3枚~9枚リーディングを深めたい

・グランタブローを使ってみたい

・プロとしてお金を貰って鑑定をしたい


など、全ての人が楽しめる、全ての人がわかる、そんな講座になったんじゃないかなー?と自画自賛✨



近々、発表しますのでお楽しみに🎵ちなみに、新講座の開講にあたり、受講料も大幅な値上げとなりますので、気になるかたは今からチェックしておいてくださいね😀



LINE公式でいち早く知ることができます。また、LINE公式だけの特典などもあるかも?しれませんので、是非登録してください❤

グランタブロー


鑑定につきましては、

このような状況下ですので、またまたしばらくは対面鑑定を控えさせて頂きたいと思います。オンラインでの鑑定、動画鑑定等で対応させて頂きますね。対面鑑定につきましては、再開の際にご案内させて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️



1月の鑑定は予約で埋まってしまいました(>_<)
2月は7日以降より可能です。

鑑定はご希望の日時を第3希望までお知らせください。


LINE公式はこちら↓

https://lin.ee/fubbLzn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?