見出し画像

ポジティブになれるナプキン

.
女性がずっと付き合っていかなくちゃならない月経やおりもの、出産後や閉経後の尿失禁などに必要なナプキンパッド。
ネガティブな要素のものって案外パッケージも地味に転がりがちだけど、このBAMBOOナプキンのパッケージはとってもお洒落さんでした。

しかも土にかえる素材で作られてて製造過程でも化学物質を使ってないから乾燥しにくいし、
竹で作られたこのナプキンは優しい肌触りです。

私はよく美容法を聞かれるのですが、とにかくやるべきは穴美容で特にデリケートゾーンの保湿が最強かなと思っています。

アーユルベーダの白ゴマオイルが私の定番美容法ですが粘膜は腕とか他の皮膚より経皮吸収率が40倍なんです。
お鼻の穴、お口、耳、デリケートゾーンを温めた白ゴマ油でくるくるっとね。
特にデリケートゾーンはだいじですよー。昨年YouTubeで話してるから見てね。

というわけで、デリケートなところにあてるナプキン選びも大切に考えてほしいなと思ってます。

このお洒落なナプキン入れはずっと使えるそうです。
BAGに入れてても明るい気持ちになれますよね💕

今回のコスメキッチンの展示会はほんとに行ってよかった。また展示会レポしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?