見出し画像

つかの間の停泊者


.
銀座MAISON HELMESフォーラム
友だちに連れてってもらったレセプション「つかの間の停泊者」。
自然と人間。エネルギーの循環の姿に光をあてる。自然のなかの移ろいの過程、消えゆくもの、再生の役割など。

2月16日〜5時31日まで銀座メゾンエルメスフォーラム(無料)展覧会が今日から始まります。

循環する「エコロジー」をアートとともに探る、私は一緒に行った友だちと探ってみると、それぞれが着目するセンスに視点に静かな対話がありました♡

しかしレセプションに一緒に行ったシャレオジ はスカート姿だったよ!靴下(ハイソックス)は左右違う色、赤🟥と青🟦。完全に気合い負けしました(笑)。

ARTを見るまえに2人のシャレオジそっちに圧倒されてしまった。パーティってそういうこと。

あとでモデルさんは顔小さく写ろうとして遠近法使って後ろに下がりましたねと言われたけど私タジタジだったんです。

レセプションの様子動画にしました。
よかったらご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?