見出し画像

大人の合コン「おじさん預かります」始めました


私は企業とクリエイターを繋ぐプラットフォーム会社を27年していますが、今年からは人と人とを繋いでもいきたいなと思って繋ぐ会コミュニティを遊びで始めました。

楽しい時間を過ごすことが目的でレストランにお料理代と飲み物代をお支払いいただく、そんな食事会的な感じで。
まずは大人の合コンみたいな「おじさん預かります」と、軽〜く、ゆる〜く先月キックオフしてみました。

第一弾はめちゃくちゃ盛り上がって二次会、3次会へと続き、、「おじさん預かります」というより"拉致"する女子の勢いにびっくり、本気だしたなという感じ。
シャレオジ、私に懇願するように「HELP ME!」って。。。

ファッション界の合コンはそれは、それは全員見事にお洒落で、女性はゼブラ柄のコートや豹柄のスカートを着てきた人も。
ファッション誌のライターさんから「合コンにアニマルで来るか?」とツッコミも入ってたけど(笑)、バイヤーさん、ディレクターさんという職種の彼女たちには男性ウケ一般ノウハウより、シャレオジ落とすには"いかにお洒落であるか"だったのかもしれません。
(因みにシャレオジを拉致したのはゼブラさん)

もしこれが本格的な結婚相談所的お見合いなら、服装は叱られただろうなぁ。

そんな楽しい楽しい時間を過ごすことができましたが、やはり成立はなかった感じ(笑
ま、楽しかったからいっか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?