見出し画像

アイコンが変わった話

お気づきだろうか。
いや、お気づく前に、初めましての方が多いだろうと思う。
初めまして。

noteのアイコンを、友人が書いてくれました。
500%、1000%美化のアイコンに変わりました。

かっわいくない????

片っ端からcouco名義のアイコンを変えた。
変え忘れてるのない?大丈夫?って思ってたら、メイン活動のYouTubeの方変え忘れてて、慌てて変えた。

えー可愛い〜喜び〜。

しかし正直、私だと分かってもらえるのかと一瞬心配したんですよ。
アカウントの写真ってあんまり変えないので。
でもさあ、アカウント見てくれてる人の方がそもそも少ないから、少ないうちに可愛いのに変えた方がいいよね!!!!!!!
あと可愛いし。

今年やるぞと意気込んでやれていないこと、書写とフィットボクシング、なので、Twitterアカウントでもあれ、あの人アイコン変えた?????と思っていただける程度にはちゃんと書いていきたいですね。書写を書き次第、上げて参ります。
いや、noteも意気込んでいながら投稿少ないんですけれども。

YouTubeはね、ちゃんと実は更新してるんですよ。
文房具とか、手帳とか興味のある方がいらっしゃれば、是非遊びにきてください。
作業用BGMにしてください。
お頼み。

あと、インスタグラムもちゃんと上げております。
三日坊主を回避してるの偉くないですか?????????
褒められたい。

マスク美女の多いスタバで困惑しながら、ゴテゴテに好きなもののステッカーを貼ったMacBookを開きながらそんなことを思うのでした。

YouTube: https://youtube.com/channel/UCSMQOLn_eBVRXM3S-B9I5JQ
twitter:http://twitter.jp/couco24/
instagram: https://www.instagram.com/couco_24/

よろしければサポートお願いいたします!サポートいただきました費用は、記事を書く時とのコーヒー代や、YouTube等発信のための資金にさせていただきます。