見出し画像

次に見る映画はこれ!

時をかける少女とサマーウォーズが期間限定で公開されることになった!
特に大好きなサマーウォーズを映画館で見れるなんて最高すぎる。8/1の栄おばあちゃんの誕生日に見に行きたい!

時かけも見たいけど間に合うかな💦
千昭とのシーン最高にキュンキュンするからね!

サマーウォーズはなんと言ってもOZの世界キングカズマ劇中のサントラが良い!栄おばあちゃんに励ましてもらったら100%号泣できる自信がある。魅力的なキャラクターだらけの中での推しは圧倒的に侘助!!

↓サマーウォーズは家系図がいつもややこしくなるから貼っておく笑

家系図

本当に楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?