見出し画像

8ヶ月ぶり…

令和5年度も本当に色々なことがあった。

娘がまた嫌な思いしたり、夫が急性心筋梗塞で死にかけたり…。
私も今、主治医に入院を勧められているところ。けど4回目の閉鎖病棟はさすがに勘弁して欲しいので断った。

図書館の広報以外で絵を描いたのは8ヶ月ぶり。
下手になってるな。けどキラキラ技法とか忘れてなくて良かった。
SNSはまだかな。情報はしんどい。
けど「絵を描きたい」までは心が落ち着いた。

来年度はもう娘がいじめられませんように。
変な親にエンカウントしませんように。
夫が健やかでいられますように。
また元気にイラスト投稿できますように。

【ショーガール】
【ショーガール別バージョン】

ちなみに来年度4年生になる娘が描いた二次創作イラストはこちら(笑)

一応これはプログラミングの授業なので、タップすると腰がクネって動きますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?