見出し画像

ワイの子


無敵の火力で荒らすTwitter
知りたいマスクの下ミステリアス
抜けてるとこだけ彼女のエリア
完璧でちょいクズな君は天才的なヒーロー様

No.1🔴九尾レッド🦊
マスクタイプ『覆面レスラー』
・カラー『赤×白』
・一人称『アテクシ』二人称『アナタ』
・属性『火』
・怠惰でお調子者でゲスい狐



今日いつ起きた?
殺生石割った?
遊びに行くならどこに行くの?
昼に起きた‼︎(ですわ‼︎)
それは内緒‼︎(マジで‼︎)
一を聞かれたら百で返す



そう淡々と だけど燦々と見えそうで見えない目元は時短の結果
あれがないないない‼︎
これがないないない‼︎
好きな属性は?術は?さあ答えて

USBハブをなくした時に描いたイラスト



「規則正しい生活なんてアテクシ分からないですわ‼︎」
嘘か本当か知り得ない
そんな言葉にまた一人キレる
また怒られる

犬猿の仲ならぬ狐狸の中



誰もが度肝抜かれてく
君は不完全で究極のヒーロー
金輪際現れない
玉藻前の生まれ変わり
あ”〜〜その笑顔でゲスさで
誰も彼も虜にしていく
そのマスクがその炎が
チートでもそれは不完全なレッド



はいはい あの子はちょいクズです
我々はハナから保護者です
レッド様の引率役B(分福イエロー)です



全てがあの子の尻拭いなわけない
酒落臭い妬み嫉妬なんてあった時もある
これはネタだからこそ許せる




完璧じゃない 誰も許さない 自分も許さない
誰よりも強いお前等は認めない

妖怪ヒーローズの宿敵 覚(さとり)



誰もが信じ崇めてる
まさにさいつよで無敵のヒーロー
弱点なんて見当たらない
主人公補正を宿してる



弱いとこなんて見せてイケイケ
知りたくないとこも見せてけ
唯一無二って決まってますワ
それこそ本物のレッド



得意の炎で燃やすTikTok
隠しきるこのゲスさだけはサボってないって嘘で積むキャリア
これこそアテクシの力だ‼︎



流れる水も綺麗な鉄鼠

No.3🔵鉄鼠ブルー🐁
・マスクタイプ『ロボコップ』
・カラー『青×黒』
・一人称『私』二人称『其方→あなた』
・属性『水』/武器『錫杖』
・見た目&精神年齢が大人なロボネズミ

団子を隠したこの忍者

No.4🩷猫又ピンク🐈
・マスクタイプ『忍者頭巾』
・カラー『ピンク』
・一人称『み〜ちゃん』二人称『お前』
・属性『無』/武器『忍者手甲鉤』
・ダラダラ大好きな天然マイペース猫
・素顔はホラー

上目使いで毒を吐くワンコ

No.5⚫️犬神ブラック🐺
・マスクタイプ『鉄仮面→ウレタンマスク』
・カラー『黒』
・一人称『僕』
・属性『闇』
・初期から見た目が変わった犬
・ご主人様の幸せを最優先する
・中身はバチクソイケメン

そうツンデレはとびきりの愛よ

No.2🟡分福イエロー🦝
マスクタイプ『キャットウーマン』
・カラー『黄×紫』
・一人称『ワタシ』二人称『アンタ』
・属性『風』/武器『仕込傘』
・ツンデレ狸
・特技は茶柱を立てること
・上毛かるた『分福茶釜の茂林寺』



誰かに愛されたことも
誰かのこと愛したこともない

そんな私の呪詛がいつか昇華されること
(信じてる)

📜心魂を見る者 サトリ


いつもきっと今日も遅刻する
アテクシそうちょいクズなヒーロー
等身大でみんなのこと
ちゃんと守りたいから



今日も昼まで寝るの
この体が明日全回復する日を願って

それでもまだ
他の仲間に言えずにいたけど

No.6 ⚪️因幡ホワイト🐇
・マスク/メット『ガッチャマン』
・カラー『白×水色』
・一人称『ウチ』
・属性『無』武器/ガトリング銃
・スピードタイプ
・和邇を服従させたifの姿
No.7 🌈アマビエレインボー
・マスクタイプ『マスクオブゾロ』
・カラー『虹色』
・一人称『私』
・属性『無』/全属性耐性
・おそらく一番仕事をしたヒーロー
No.8 🟣エゾリスパープル(トゥスニンケ)
・マスク『マスカレイド』
・カラー『紫×白』
・一人称『わたくし』
・属性『氷』
・白いエゾリスのカムイ
・不吉の予兆/予知の力
・🔴九尾が苦手
No.9🟢姑獲鳥グリーン🦜
・マスク『ペストマスク(口元)』
・カラー『緑』
・属性『無』/技『怒声と咆哮で相手が2秒停止』
・家族や周り(特にPTAと姑)に妖怪ヒーローズとバレたくない
・家族や周り(特にPTAと姑)に妖怪ヒーローズとバレている
No.10🟠シーサーオレンジ🦁
・マスク『5代目ロビン』
・カラー『オレンジ』
・一人称『俺』二人称『お前』
・属性『雷』
・トゥスニンケに懐かれている



あ”〜〜やっと言えた
本日も一日お疲れさんでございやしたー🦊っ🍵

🦊💭本日もお疲れさんでございやしたー!!


本当のワイの子の記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?