見出し画像

あなたには「諦められない夢」ありますか。【土曜日は推し活】

今週の土曜日も推し活やってます!

今日の推しはコチラ!!

怪獣8号!!!

先ほどまでアニメが放送されていたんですよーー!!

Xでもリアルタイム配信していて、日本だけでなく世界各国で放送!!


大人気マンガの主人公は、30代前半の男性「日比野カフカ」

幼馴染との「防衛隊員になる」という約束をあきらめていた彼は、時折訪れる怪獣による被害あとの清掃員をやっていました。

ある日、カフカが勤めている会社に、レノという青年がアルバイトにやってきます。
「防衛隊を目指すためにきた」というレノ。

「昔目指してたけど、才能の壁にブチ当たって……」と告げるカフカに、レノは冷たく返します。

「なんであきらめちゃったんすか」
「オレはあきらめないんで、死ぬまでわかんねーっス」


初期のギスギスした先輩後輩関係が、ある事件をきっかけに変わっていく様子も見所です!!


立川駅でのイベントの様子。


ぜひみてみてくださいねーーー!!




自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?