見出し画像

早くも、ピンチなんだってば。

こんばんは。
今日から始まりましたねーー。

何がって、あれですよ。あれ。
あのえげつない向上心あふれる企画。

「66日 ライティング×ランニング」
通称「ライラン」の始まりです。


前回参加した私は、毎日noteをなんじゃかんじゃと更新してきました。
66日まで走り終わったのち、毎日投稿テーマを決めて継続。

今日に至ります。

だから、大丈夫だよぉ〜〜!!なぁんてのんびりしていたら、もう22時じゃありませんか〜!

今日って、あと2時間しかないんだってよ!!

どうやら今回も、こんな感じでのんびりと始まりそうです。


毎週テーマを決めて投稿する企画も、もう一周したので替え時。
今日から再び、ライランメインの投稿でやっていきます!!

少なくとも、お仕事に関わることは発信していきたいです。

が、がんばるぞ。




好奇心で壁を突破するマルチプレイヤー系ライター
シャンプーハットてつじさんの『プロセスマニア』を書いた人
元小学校の先生▶︎▶︎ライター
埼玉に『プロセスマニア』のサードプレイス作りand出版社を作る!

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?