見出し画像

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎って万能よね。【金曜日のメニュー】

来たぞ来たぞの【金曜日】!!

気温差に振り回され、雨の日に絶望した日々も、みな過去のことでございます。
本当にお疲れ様でした。
最後まで走り切った自分を讃え、今日はぜひ飲んじゃいましょう。

あなたにぜひおすすめしたいのが、こちらのメニューです。

すぐできる!!
 お酒のお供メニュぅぅう!!!


ババン!

『餃子の皮ピザ』です。
……「ババン」というほどのものでもない?

ふっふっふ。そうでもないんだな。


さあ! これをご覧ください!!

なんとなんと、餃子の皮のレシピだけで2万ちょっと……!!
よく見てみると、シンプルなものから「ラザニア」や「キッシュ」など、ちょっとおしゃれな一品も登場しています。


これは……どこからいきます??
迷っちゃいますよね〜〜〜!!


私は手間をかけずシンプルに行くのが好きなので、
チーズとバジルを乗せて「マルゲリータ風」とか。

トマトケチャップとウインナーを乗せて「ナポリタン風」みたいに、遊びを入れていくのも楽しいと思っています!!

あなたもぜひ、作ってみてくださいね〜〜!!




自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?