見出し画像

癒しを求めて、ついに手を出してしまった。【月曜日のミテコレ】

6月に入ったある日。
仕事のストレスがたまっていたわたしは、ついにこれに手を出した。



もふもふ……もふもふをください。このわたしに。
癒されたいのです。

そんな思いでゲットしたのはこちら。

見てくださいよ、この子を。

か、かわいいっ……!!


本当に手のひらにちょこんと乗るサイズで、しかも……
ちょっと首を傾げる仕草がかわゆすぎる……!!


わたしがゲットしたのは『シナモン文鳥』ですが、他にもかわいい子たちがたくさんいるのです。

ぜひ、見かけた際はゲットしてみてくださいな。
めちゃくちゃ癒されますぞ〜〜!!





自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?