見出し画像

求む!忍び寄る闇を撃退する方法。【13日目】

毎日、ワンオペで子育てしながら家事にPTA役員に仕事にと、忙しくしておるのです。

このところ本気で忙しすぎて、パソコン開いて文章考えながらお昼のおにぎりを頬張る日が続いてました。
(ゆっくりお昼ご飯を食べられていない!)


ここまで余裕がないと、時折、なんとも言えないモヤモヤ〜〜んとした思いが、むくりとわき上がってきます。

常にいい気分でいられたらいいのですけれど、そうもいかないのが

生きてる証拠!!(ポジティブ)


生きているだけで
めっけもんなのよ。


な〜〜んて思いつつ、このココロどうしてくれようか。

闇堕ちするのは良くない。
このように、ダークサイドが忍び寄る夜には……

ゲームをするに限る。(あかん人)


最近の流行りはこれ。

スイカゲーム!!

流行りが遅れてやってくる我が家では、今私がスイカゲームにハマっています。(子どものブームは去ったようです)

これ、めちゃくちゃ難しいんですよ……

スイカゲームって名前のくせに

スイカがちっともできやしない。(なんで)



ここまでは行くんです。 ここまでは。

何回やってもこれ。

いやもう、パッツンパッツンですよ。
メロンしかできない。

むしろ、メロンができればいいほう。


スイカを、みたことがない。


これ、スイカにできるコツってあるのでしょうか……??
そして、私の何がいけないのでしょうか……??


求む、スイカゲームの達人!!


このままではダークサイドに落ちてしまう……っ!!


この投稿を書く間にも
スイカゲーム10回以上やってるの。
それでもできないの。泣

「こうしたらできるよ〜!」という方は、ぜひコメントへ!!
お待ちしております!!



こちらの本でブックライターデビューしてます!!

今日の投稿は放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』のお題で書いております。
放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。



#AWC
#66日ライラン
#プロセスマニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?