見出し画像

胃袋はつかまれるものじゃない。 つかむものだ。【金曜日のメニュー】

仕事をしていると、夜遅くまでかかることが多々ある。
そんな忙しい女性の強い味方が、うちの旦那さんだ。

画像は、旦那さんが焼いた餃子。

こんなにきっちり円形に焼くのは、旦那さんだけだ。
私がやると、なぜか全部バラバラになってしまう。


冷やし塩そうめんも作ってくれる。

これもめちゃくちゃ美味しかった。

感想を旦那さんにいうと、こんな名言が出てきた。

「胃袋はつかまれるものじゃない。 つかむものだ」


きっと若い頃はモテモテであったことだろう。

【 ご飯を作れる 】

これだけで、7割の女子はコロっといってしまうに違いない。


結婚するにあたり、わざわざABCクッキングに料理を学びに行った私がいうのだから、間違いない。


世の中の男性諸君。
モテたかったら、料理を極めるのが一番です。

※ 個人の感想です。





自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?