見出し画像

ゆけゆけ!大阪3人娘 #05『3人娘の長女』

※スマホでも読みやすいように調整いたしました!※(6/21)

お読みいただきました通り、日下部が退職することになりました。皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました!

この「3人娘」ではどのようにお伝えするか迷いましたが、いつも通り、あくまで新人イラストレーターの「たまちゃん目線」で描いてもらいました。これは、たまちゃんにしか描けない「はるかさん」です。お読みいただき、ありがとうございました。

これで、第1部、完!でも、まだまだ続きます。これからも頑張りますので、娘達をどうぞよろしくお願いいたします〜!(プロデューサー 大島)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?