見出し画像

Fマリノス2021年シーズンが終わりました

今年は去年に比べれば、だいぶマシなシーズンでした。
でも、やっぱりフロンターレは強すぎた。
初戦で当たっては行けなかった….

マリノスも監督がセルティックに旅立ち、オナイウがフランスに旅立ち、畠中が大怪我をし…という中でもよく勝ち点を積み上げたと思います。
でも、結局3トップのファーストチョイスが見つからないままシーズンが終了した感が否めないです。

2019シーズンは 仲川、エリキ、遠藤、マテウス、マルコス
2021シーズンは 前田、エウベル、レオ、仲川、杉本、水沼

遜色ないと言えば遜色ないけど、エリキと仲川は点取れたからなぁ….(最後の方は遠藤も)
それに比べると、エウベル、水沼、仲川が点を取れなかったので、やはり勝ちきれなかったり、0点に抑えられちゃったりってのがあったと思う。

来年は期待してます!

扇原が神戸にいくような報道も出ていますが、それならそれで喜田さんに期待します!天野も扇原以上に展開できるんじゃないかな?と期待してます。
ディフェンス陣は心配していません。松原選手の最終節の動きはちょっと心配だったけど…

来年もシーズンチケット更新しました。
またがんばりましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?