見出し画像

DMM英会話 1975分

おはようございます。今朝は50分やって1975分になりました。

平日朝、1回先生が来ないことがありました。その分のプラスレッスンチケットで6:30〜6:55でやり(普段は取れない先生のレッスンでした。)、8:30〜8:55で普通のチケット分で行いました。

話は変わりますが、チャレンジイングリッシュは教師都合でレッスンがキャンセルになっても、プラス1回はできませんでした。その分の予約をまだしていなかった...

最近感じることは、「結構辞めちゃう先生もいるのかな?」です。

2、3週間前まで結構やっていた先生の予約枠自体が出てこないなぁ、と感じます。当然DMMの仕組みでは、先生とメッセージでやりとりできないので、真相はわかりません。

あまり悲しがるよりは今予約が取れる先生でがんばって方が良さそうです。

iKnow!を始めましたが、結構難しいので苦戦中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?