024.「enough is enough」

不確かはなんか嫌
確証と結論お茶を濁す君
好きか嫌いかどっち?
動けないの確信がないと

ハジメテは全部君がいいの
あわよくば君のハジメテ欲しいよ
頭から離れないからbitter
透明なI love you

どこで何してる不意に脳を突き刺す
知りたいんだ見たいなTell me anything

enough is enough
早く今すぐさあ教えて
Do you love me?
何も分からないから

思わせぶりなeyecontactが
君は好きなの?問いは遊ばれる

I am yours forever

enough is enough enough is enough
ボディタッチは本気でいいの?
君と目があったもう何回もだ
弄ばれてる気がしてenough

目に見えない愛ならば
態度で示してI want to believe you
毎夜毎夜相性診断
結果バラバラ見上げた空のsigh

あらかじめ決まってたものならば
改めて教えてくれませんか
頭から離れないからbitter
一人よがりI love you

believeと人生の中には数えきれない
嘘が隠れ紛れ込んでもう分かんねえ

enough is enough
早く今すぐ答えておくれ
Can you love me?
出逢った頃はどうだったのかな

YesかNoかそれだけだから
君は好きなの?問いは捨てられる

I am yours forever

enough is enough enough is enough
ツンデレか嫌いかのquestion
話しかけられたそれも君からだ
ただの勘違いな気がしてenough

enough is enough
早く今すぐさあ教えて
Do you love me?
何も分からないから

思わせぶりなeyecontactが
君は好きなの?問いは遊ばれる

enough is enough
早く今すぐ答えておくれ
Can you love me?
出逢った頃はどうだったのかな

YesかNoかそれだけだから
君は好きなの?問いは捨てられる

I am yours forever

enough is enough enough is enough
ボディタッチは本気でいいの?
君と目があったもう何回もだ
弄ばれてる気がしてenough

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?