021.「ネオンライト・ナイトタウン」

ネオンライトが照らす新感覚の街
全てが新鮮なまるで新世界
腐った世の中から一歩俯瞰した
未来見据える最先端ナイトタウン

天災(天才)が耳を貫いた
一回目は 見逃してやるさ

笑い飛ばしてやんない?この世界の問題
COOLでSMARTな街が嘲笑う
あの娘とONE NIGHT虚ろなSUNSHINE
ネオンライトが切り開いてく確かな未来

晩酌の時間さ今日はもう飲んで忘れよう
紙切れ一枚で美味い酒でも買おうよ
誰も不都合は信じないそんな残念な時代
目を逸らした先で子供の泣き声

天才(天災)はもうここには居ない
何回でも見逃してはくれない?

“急いで!!!”

嘆いてやんない?何も変わらない社会
人間味が最優先で 課題まみれ
勝者はバンザイ一方敗者はカンパイ!!!(完敗)
ネオンライトが照らしていく真っ暗な未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?