007.「Mr.joker」

Give me love Give me love
壊れる程愛して道化師演じた弱気なダンサー
Mr.joker crazyだ今更だって構わない
日が沈み夜が来たら俺の出番さMr.joker

その瞳 want itもっとplease love me
このストーリーbad endじゃない
あの娘 I want itいつも隣がいい
弱気な僕は何もできやしない

重なり奏でる一人で二人
ピエロ演じ切るのcome on ride on

Give me love Give me love
壊れる程愛して道化師演じた弱気なダンサー
Mr.joker funkyだ今更だって構わない
日が沈み夜が来たら俺の出番さMr.joker

どんどん漏れ出す本性この心breaking
隠しても少しずつ出てくる僕
もういいんじゃない?自分を守るknight
転んでも自力で起き上がれよ

夜の街並み眠らないcitys
その真ん中でさあdancing singing

Give me love Give me love
壊れる程愛したい道化師演じた弱気なシンガー
Mr.joker beautyだ今からでも遅くない
日が昇り朝が来たら僕の出番さMr.joker

だんだん重なる二人は一人に

Are you ready ? Are you ready ?
Who are you ? I am I !
Are you ready ? Are you ready ?
Lhall we dance? Let's go to night !

Give me love Give me love
壊れる程愛して笑顔の仮面を被ったcryer
Mr.joker crazyだ今更だって構わない
日が沈み夜が来たら俺の出番さMr.joker

二人は一人によりよいhuman
何が起こる誰も知らないから見つけに行こう
一人じゃないyou too 僕らは一つ
此処にいるよ愛してるよ僕と俺とでMr.joker

僕らは一つMr.joker

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?