020.「夜幸生」

眠ってたい夢見てたい
いつまでも落ちぬ日と深い青 昼夜逆転
バイバイを何回も
傷口をえぐるようなsunshine 堕落確定

どうしてなんて言ったって
無駄って気づいて穿って泣き喚いて
部屋で一人酸素を汚す

もう見れないね君だって悲しくて
嘘ついて間違えてここに来て
同じ穴の骸みたいだ

眠れない君も寝たくない僕も
終わることのない夜をすごそう
繋がって星座になろう

眠たい?知らないまだ夜がいい
「もしもし」の詩で弱音大会
全部吐き出しちゃえ
泣いたっていいよ!大歓迎
「ドキドキ」の気で本音開始
夜は長いから

夜だから寝ろって気にくわない
「おやすみ」の身はもう要らんし
苦しくていいんだよ
静かで暖かい夜だろ?
こんな夜は寝ないに限るんだ
日が昇ってしまうまで ほら

傷ついてない 嘘では無い
自分を守るためプライド・ガード 今は外して
goodnight, I don't know.
どうせ寝ようとしても眠れない 僕らだから

ああしてだってやり直して
無駄って気づいて恨んで立ち止まって
世界で一人息を殺す

もう見れないね君だって片付けて
嘯いて間違えてたどり着いて
君の苦しみも教えてくれ

いつも苦しい いつも辛い
そんな僕らの孤独同盟
幸せを探しに行こうか

眠たい?知らないまだ今日がいい
「もしもし」の詩で弱音大会
全部吐き出し合おう
昼間から逃げてきたんでしょ?
「シアワセ」って案外闇の中で
君を待ってるから

夜だから寝ろってバカじゃない?
「おやすみ」の身はもう要らんし
苦しいなら逃げちゃおう
静かで暖かい夜だろ?
こんな夜は寝ないに限るんだ
日が昇ってしまっても さあ

幸せになりたくて
この夜が 秘密基地

夜行性じゃない夜幸生
生きてく生きてく

辛いけど 苦しいけど
それでも止めないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?