HSPについて 2

私は多分、小さい頃からこの気質はあったんだと思います

ただHSPというものを知らなかった、これが普通だと思っていた、こんな感じで気づけずにいたんだと思います

心療内科の先生によると、私は頭の回転がものすごく速いそうです
それに加えて相手の感情がよく分かってしまうのもあり、誰かと話す時はいつもぐるぐる先のことを考えてしまうので疲れてしまいます

HSPについてもう少し詳しく話そうと思っていましたが何を話そうと思っていたのか忘れました😅
なのでこれで一旦終わりにします
何か思い出したらまた更新しようかなと思います

この記事を読んでくださった方には少しでもHSPさんの事を理解していただけたら幸いです
ここまで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

次回からは私の家庭環境、学校での人間関係について何があったのか書かせていただきます。

なぜ私がHSPやPTSDの傾向があると診断されたのか分かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?