見出し画像

どんどん理想が舞い込んでくる♥

改めてというか、何度も言ってますが、引き寄せの法則てすんごいんです!!!
ここ最近も理想やら舞い込んできているので自分の備忘録として書きます。
直近で1番大きいのはお金の引き寄せをして数ヶ月で数百万円単位のお金を引き寄せた事♥

派遣社員なのにほぼ在宅で働けるようになる

家で自由に働きたいていう願いがあったのですが、フリーランスになるしかないて思っていたんです。

会社員=不自由
フリーランス=お給料少し

という謎の思い込みがあってどっちも選びたくないて思ってました(←おい)
思考をもっと自由にして、家に居てもOL並のお給料で安定的に稼ぎたいていう願いを放ったら(←この願いは私の器の小ささを物語っているのですが😅)、派遣社員は在宅推奨になる事にー!
えー!えー!本当に?
今後理想の働き方になります😄

夫がジュニアスイート予約

はい、オットめちゃめちゃ堅実というかケチなんです。
旅行もいつも〇万円までという括りを言って来て探すのが大変。
なんですが、私は色々な経験をしたいと思ってまして旅行にもお金を使いたいて願っていたのです。
そしたら、去年の夏は30万円使ってしかも、夫が率先してよいホテルを予約してくれて遠くに旅行ができました。
そして今年は夫がジュニアスイートを予約してくれてまたまたちょっといいホテルに泊まれる事に♥
あんなにケチだった夫がすんごーいて思ってます(すごさが全く伝わらないと思うのですが、笑)



思考は自由です

引き寄せの理論上なんですが、思考を自由にできさえすれば何百万円、何千万円もお金を引き寄せる事が可能なんです。
ただ、そんなの無理だ!ていうマインドブロックがあるので叶え難いんですよね。
私の場合はアファメーションの「何か知らないけどお金が振り込まれる、ありがとう」でマインドブロックを乗り越えたのかなて思っています😊

マインドブロックの乗り越え方は人それぞれ

私はアファメーションで徐々に自己暗示をしてお金を引き寄せましたよ😆私の性格は、小心者なので徐々に変化する方が合っているんです。
ただ、人によっては、本当にやりたかった事に大金を使って幸せを感じて、お金を引き寄せるもありなんです!羨ましいことにこれができる人は、ガラッと人生を変えられるんですよね🤗

私みたいに、この時にたくさんお金を使っちゃったどうしよー!てなる人はあまりオススメしないです。
お金がないー!使っちゃった!ていうマイナス思考が強く働いて引き寄せの方法が発動しなくなるんです。残念😅
マインドブロックの壊し方も引き寄せの方法も全部自分の心地よい方法を試すのがいいんです。

なので正解は自分の中にあるんです♥
他人の成功例はただのサンプル✨
自分だけの成功法則を見つけるためのヒントなだけですよ

私の例もただのサンプルですが、参考になると思うので書いてみました  

では、また〜🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?