見出し画像

ぐちゃぐちゃな配線を「壁掛け配線収納BOX」ですっきりさせてみた

こんにちは、cotsbi です。

突然ですが、Wifiのケーブル、PS4のケーブル、TV録画HDD、DVDプレイヤーなど、皆さんのテレビの周りはケーブルでぐちゃぐちゃになってませんか?(もちろん私もです)

見栄えは悪いですし、ケーブル周りはホコリがたまりやすく、掃除機をかけようと思っても、ケーブルが邪魔をする。。。

そんな私の悩みを解決すべく、Google先生で調べていたところ、壁掛けの配線収納棚を見つけました!

画像1

ケーブルの配線だけでなく、ルーター類も収納できたので、テレビ周りがとてもすっきりしました。壁掛けなので、掃除機も楽チン!

あと、購入した後で気づいたのですが、上に穴が開いているので、延長コードを置けば、写真のように電源が必要な機器を増設することも可能です。

画像2

サイズは4つ展開、収納するものによって選択できるようになっています。(私が購入したのは一番大きいものです)

日本製ではないので購入前は心配でしたが、分かりやすい説明書や、板もしっかりしていて、色剥げもなかったです。

配線回りの収納に困っていたらぜひ!

おすすめです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?