見出し画像

【Day 5】apply

朝、採用に応募してから
登校するスタイルが定着。

学校では毎日プレゼン。
今日はMicro Financeと、
音楽についてプレゼンしたあと
[地球をぶっ壊す10のこと]についてブレスト。

8:30-15:50の授業時間はまあまあタフ。
後半のクラスで、おじいちゃん先生がみかんをくれるのは嬉しいんだが、皮剥く前のやつが欲しい...
クラスメイトに一房ずつくれる🍊
(さっきクリーナーで黒板拭いた手だよね😂という点は、記憶から消してから頂く)

授業後は仕事探しセミナー。
ふむふむ、だいたい今進めているプロセスに
誤りは無さそう。
やはり御礼メールは
世界共通でマナーなのですね✉️

今日は学校後Scarboroughへ。
サウスチリから来た学校の生徒のおじさんが住んでるらしく、いろいろ聞けた◎

あと少しごろごろして始動するー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?