見出し画像

違和感はいったん観察するべし♡

なんだか小さくザワっとするやり取りが続いた。
全然難しいことじゃないのに、なかなかスムーズに決まっていかない。
理由はわからないが、明らかにシンクロしてない。

違和感はどんなに微細でも、気のせいではない。
必ずなんらかの形で具現化する。

いつもより少し慎重に、そっと見守ってみる。

これ、どうしたい?
とりあえずどうなるのか、様子を見たい。

ということで…
アクセスバーズのツールを使ってみた。

まず
ザワっとした感覚・顔を出しはじめた余計な思考のエナジーをクリアリング

そして
この状況のベストは何?
どんなこといいことが起こる?
わたしにできる最善の選択は何?

と、ユニバース(宇宙)に問う

そしたらしばらく放置するのみ。
どんな現象として、続きが見られるのだろう。
もちろん期待するのではなく、ただ見届ける。

そうだ、このフラットな感じだ。
少しドライに観察する別の空間ができる。
特定のものの見方を持たない視点

この次元が、アクセスバーズのおもしろさだなって思い出した今日。

Eko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?