見出し画像

愛用してる魔法のツールを紹介

ことりラボのEkoです♩

わたしが取り扱っている&実践している
魔法のツールについてお話しさせてください♡

🫧

アクセスバーズ®ってけっきょく何なの?
という質問がやっぱり一番多い。

合う周波数は人それぞれだから
答え方もたくさんあるのだけど
わたしがわたし自身に聞いたのだとしたら…

受け取りを許可するツールだよ』
たった今は、そう答える。

「Ekoさんのクラスが受けたい」
と受講してくれる人がたくさんいるのは
Eko自身が受け取りを許可して実際に現実が動いている様子を
観てくれているからだと思うんだ。

そして、自分も受け取ることを許可しちゃおう♩
ってそこで決めて、申し込む。
ここの時点でもう許可してるから
クラスで確信して、現実が変化していく。

いや、ここまではっきりと顕在化せずとも
なんとなく、で全然いい。
わたし自身、実はほぼ、なんとなくで動いているから。
なんとなく、が先。
理由は後付け。

🧚‍♂️
これよりもっといいことが?

たとえばこう尋ねるだけって
ほんとかよ、って今でも思ってるの。
わたし意外とリアリストでもあって
体験しないと信じない。

目の前の現実が思いもよらない方向に変化したり

先日は、概念を受け取るっていうパターンも発見して
こう来たか!とニヤっとしちゃったよね。

こうして本当に現実が動いちゃうからさ

これはわたしにとって ただの現実なんだ。

簡単すぎて、使ってない魔法っていーっぱいある。
(道端の雑草が薬になるということを知らないのと同じで。)

その魔法のツールのひとつが、アクセスバーズ。

うーん、書いててもなんか
けっきょく何なんだろうね〜笑

ぜひ体験してみてほしいよ♡

Eko


タイのチェンマイで1Day class🌈
Sessionも行っています♩
https://cotorilab.com/accessbars/1day-cnx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?