見出し画像

写真と言葉の置き場所

ひさかたぶりに写真集を出しました。
でもいつも言われるのが「コトリッチが撮った写真は?」
って。私は撮るとすぐにツイートに出して消費してしまうので写真集をだすくらいの量がまるでない。日々ちょっとづつしか撮らなくなったというのも理由です。でも写真が好きなのです。それはもうずっと昔からのことだから変わりはしない。

前にもブログを作っていました。イベントをしだして、カメラにはじめて触れる方、photoshopやLightroomになじみのないかたに向けて何かを発信したかった。でも複雑すぎて難しかった。

なので、今回はJUGEMブログでやっていたような
ささやかな日々を綴ろうと決めました。Twitterよりもたくさんの時間、私の発信した写真と言葉に浸っていただけるとうれしいです。