見出し画像

出荷日

おはようございます
今日は水曜日の出荷日です

早朝は南瓜の受粉をしたり
夏野菜苗に水やりしたり
それが終わったら
いくつかの畑を巡って
収穫して来ます

今日からニンニクとじゃがいもが
野菜セットに参加できそうです🤗

四葉きゅうりはもう少しかな〜
この子は20〜30cmくらいになるんですよ
待ち遠しいです。。



南瓜はもうバナナを飲み込む勢い😌💦
そろそろ先端をチョキン✂︎とします


午前中に収穫と野菜洗いして
午後から梱包します
だいたい15:30くらいに梱包が終わり
15:30〜17:30くらいまで
お手紙を書いたり
お福分けの支度をしたり

好きな食べ物や好きなことは
後にとっておくタイプです🙋‍♀️


今日も皆さんにとって
なんかいいことありますよ〜に♪


  2022年5月4日(水) 晴れ 心地良い気温

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?