補足?


わざわざ補足? するような内容じゃ全くないので、スルー率が高い いつも以上の駄文 多分?愚痴にはならないはず??

昨年参戦した第1回との違い? なんであんなに違和感だらけだったのか?? ハコの意向がかなりあったんだとは思いますが…
オープニングトークがなかった いきなり九番弟子登場 香盤は一番上なのに、相変わらず… 優しいお兄ちゃん  👏👏👏👏👏

演目貼り出しやお見送りがあったのは、正直想定外? それがあったおかげで… 逃げられませんでした💦 キッチリ整列してて、逃げられるスペースがなかった… まぁ お見送りを回避しようと思えば出来たんですが…
あそこをマジ ダッシュ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
をする勇気はさすがになかった💦💦

以前は、お見送りや写真撮影させて貰えるの当たり前にすごく楽しみにしてました
悪疫になり、接見禁止になり、感染予防の接見エリア厳守、マスク外してもらう手間やら…
終演後何人も何人も対応して、 でもSNSにあがるのは極僅か… まぁ 中には許可のない動画撮影やらをして、平気でSNSにアップしている輩もいますけど ※この件の傷はまだ全く完治してないので、これ以上は🤐🤐🤐
前にも記しましたが、別にバズりたいとかいいね👍️ 欲しくて、SNSやってる訳じゃありません 備忘録と愚痴と僅かばかり?のお節介
それだけです 非公認? バレてはいるから? あまり深堀り出来ない場合もあったり? なかったり?? 解禁前の情報や許可のない写真なども掲載しませんのであしからず <(_ _)>

《まとめ》に書き忘れた事を少しだけ
「ネタがない」と何度か口にされていました「トリネタ」にする噺だとは思いますが… 「ネタがない」なんて言って欲しくなかった💧💧💧💧 ネタ蔵にわんさか噺を寝かせていること位、擦れっ枯らしはみんな知っていること たまには蔵から出して虫干しをすればいいのに、それすらしない 宝の持ち腐れ状態 安全枠を最優先 それは仕方のないのこと トリが興行をしくじるなんて御法度です まして初主任興行 今まで以上に慎重に、きっちり折り目正しく真面目ちゃんを貫いていた 正直もーちょっと暴れて欲しかった 冒険をして欲しかった 客席の 㐂三郎沼住人 の忠信を信じて欲しかった いきなりネタ下ろしをブッ込むとか、そんな無謀な高座を絶対にしないことくらい承知してます 本当は煩くも、乱暴者でもない めちゃくちゃ優しくて、気遣い出来る師匠です ちょっーとばかり優しすぎちゃう だから虫干しや無茶をしない それがわかるから 毎回お節介したくなる… 3年かかったけど、待っていたかいがありました 次はいつ? もっと上を目指して欲しい! なんてくっだらない事は1mmも考えてません 演りた事を演りたい様に、一歩づつ石橋叩きながら前進する姿を変わらず応援させていただきとうございます  <(_ _)>