見出し画像

5.31 wed #大好きな場所

夏のご挨拶の品の打合せナドナドで、久しぶり
真っ昼間に界隈へ。丁度昼時 観光客より
働き皆様がわんさか  (¯―¯٥)
おにぃ が所々手配してくれてて、ものの10分足らずで全部片付いた。 有り難い (。-人-。) 
以前諦めていたモノがあり、おにぃ 忘れず覚えてくれてた 「これから行くんだろ? 持ってきな」もちろん👛払ったけど、あるとこにゃ やっぱあるのね。こう言う繋がりで、愚者は日々生かされております。この町は本当に凄いんです。久しぶりに名店へも伺えました。ガイドブックとか、ネットの口コミじゃなく、地元の皆様より授けて頂いてます。
あ、今年もかき氷初めたそうです。※かき氷の店には寄ってません。珍しくいっぱいあるって目移りするぅ~ ちくわパン 届けるどー ٩(`・ω・´)و

#イマソラ
#人形町界隈
#水天宮界隈
#夕焼け
#今日も笑えたことに深謝