見出し画像

8.11 fri #富岡八幡宮例大祭


8.10 🚲出勤中に📸
8.10 🚲帰り道  深川江戸資料館通り
8.10 🚲帰り道 平野界隈
8.10 🚲帰り道 亀久橋
牡丹では昼過ぎには道路規制が開始されました
富岡八幡宮の裏道 宮元の提灯
冬木町 神輿
千石壱 皆様 集まってます
千石壱 神輿
もちろん 聖地巡礼
東陽四
東陽四 山車
東陽四 子供神輿だって豪華です
百日紅と青空と江東区文化センター

どんどん各町内に神輿、山車スタンバイが完了していく もう各町内 祭囃しが凄い

♫o((〃∇〃o))♫

もう祭で血が騒ぐなんてないと思ってましたが、こんな威勢のいい囃子がそこいら中から聞こえてたら ♫o((〃∇〃o))♫

もぅちぃと真面目にお稽古すりゃ 良かったなぁと 後悔しても遅いんだわ
いやぁ めっさいい囃子だわぁ
夜になってもずっーと太鼓の音がしていて
音声だけですが…
今日って花火大会🎆 もあったんですね
まったく知らなかった (^_^;) 
浴衣モドキがうじゃうじゃいたのは、🎆花火大会🎆 目当てだったんだ
🌀台風🌀 13(日)にはなんとかなりそうですね (。-人-。) 

#富岡八幡宮例大祭
#牡丹
#門前仲町
#冬木
#深川江戸資料館通り
#平野界隈
#亀久橋
#千石
#中木場
#深川八幡祭り
#6年ぶりの本祭り
#生の祭囃しは最高
#祭囃子が響く夜
#携帯写真