見出し画像

自転車🚲通勤 #携帯写真


引越しする予定だったので、悪疫中に購入し、毎日、毎日お世話になった相棒を6月に手放しました。通勤だけじゃなく、買い物がめちゃくちゃ不便になってしまった。ペットボトルとかお米とか重量のあるモノがまとめて買えない⤵⤵⤵ なので、最近シェアバイクを利用しています。ドコモとダイチャリの併用。ドコモのシェアバイクは返却場所も多いし、台数もある。ダイチャリは台数も返却場所も限られているし…料金とかもダイチャリの方が安いし、乗り心地が良き…
最近電車が止まったり、観光で使う方が増えたので、毎朝争奪戦です。チケット以外の争奪戦参戦はかなり過酷っす (・・;)  プラチナチケットより狭き門な日があります。
電車🚃移動が兎に角苦手 ⤵⤵⤵  毎日朝から暑いけど、走ると川風がめちゃくちゃ気持ちいいし、なによりソーシャルディスタンス確保できるし、満員電車でくちゃい香水を嗅がずにすみます。化粧品と香水の匂いが苦手な人間にとって苦行以外のなにものでもありません。大好きな風景を見ながら写真📸撮りながら、川風感じて、大好きな町を毎日走ってます。この街が大好きです。これからずっーとこの界隈にいたいなぁ

#携帯写真
#夕焼け
#夏の青空
#門前仲町界隈
#東富橋
#石島橋
#亀久橋
#浜町界隈
#浜町公園
#清洲橋
#海辺橋
#清正公寺
#仙台堀川
#大横川
#隅田川
#母なる大川
#富岡八幡宮例大祭
#シェアバイク
#チャリ通