7.17 wed

公開が18(木)までと知り、ようやく観に行けました 本当なら公開して直ぐ観に行くはずが、諸事情で中々行けずにいました
観ずに終わってしまうかもしれない 95%そんなココロモチになってた

シネマイレージカードに再入会しなおしました しばらく落語沼に浸っておったが、また映画熱が復活しはじめた と言っても単館専門 デカイ映画館はあまり好きでない
小さな単館で、ハコ主厳選の作品を愉しむ
本来はそう言う作品だけを観ていたい
都内には、そう言うハコ少なくなりました
関西には、なんとかまだいくつか残ってくれています またゆっくり映画を愉しみたい

ン十年前 テレビシリーズ、映画、大好きでした 今作でのロケ地が何処なのかも、すぐわかりました 古き良き横浜の姿はだんだん減ってます ドローンで空撮されると一目瞭然 寂しいかぎりです 
港署があんなオシャレなビルに💦 ありえないっつーの💦 セークシー大下とダンディ鷹山がBMWに乗るなんて… 世も末だわ
設定が相変わらず乱暴なのは、テレビシリーズからのお約束だったけど、真山薫ちゃん…
劣化が… タカさんと大下さんはイケオジで
かっけー😍😍😍 だけど、薫ちゃんの劣化がドン引くレベル (⊙ө⊙)
多分 映像化はこれが最後だろうなぁ〜 
ハーレーにショットガン 全く遜色無し
スタントなしでのアクションなんかさせて
怪我されたりしてません?? とちょっと心配になる場面もアリ でも行けて良かったぁ
😍😍😍