見出し画像

2021.6.12 道楽亭寄席 ㊗️真打昇進 柳家㐂三郎 独演会「暴れますよー!」@道楽亭

平林 キンギンスナゴ 仲入 らくだ 柳家㐂三郎 v(^o^)v ※敬称略

 
定席披露興行と寄席出番から解放された㐂三郎師匠 久しぶり自由演技。※これ以上の詳細は、㐂三郎師匠より、【他言無用禁止令】が発令中なので、お察しください  <(_ _)> 相変わらず見事な呑みっぷり。先週の小んぶさんの【らくだ】は明らかに【】 意外かもしれませんが、㐂三郎師匠の【らくだ】は【】なんです。今日は先二席【】だったから? 最初から【】にする予定だったかは不明ですが、㐂三郎師匠サラッと【静動の高低差使い分け】をする。屑屋の久さんが酔って目が据わり、熊さんに絡む時に下から見るんですが…久しぶりにゾッとしました。㐂三郎師匠演るときゃ演る男です。真打になってからの初㐂三郎祭り6days(配信含む) 昨年末の小太郎祭り以来半年ぶり(6days+1) 来週の【聖地・東陽町】までちょっと休憩します (^_^;)

#落語
#柳家㐂三郎
#柳家喜三郎
#道楽亭寄席
#祝真打昇進 
#柳家㐂三郎独演会
#㐂三郎祭り千穐楽