見出し画像

2021.7.10 柳家㐂三郎独演会〜㐂々会々〜@東京都江戸東京博物館 小ホール



新聞記事 笠碁 仲入り 品川心中(通し) 柳家㐂三郎 v(^o^)v   ※敬称略


待って待って待った独演会。主催開催半年ぶり!! 披露目や落語会は数々あったけど、やっぱり別モノ。晴れ男は逃げ切り上手🤣 どんだけ晴らせるんだか。雨用の噺しか…出た!恐山の笠!品川心中は3月以来。(下)好きな㐂三郎師匠。また変っていました。「今日俺は楽しいよ!」と仲入り後やっと笑顔にv(^o^)v  次回開催は、9/12(日)18:45〜 予約の時の確認の名前がいまだに読み方いまだにわかってもらえてないのよ〜🤣🤣🤣(以前は本名だったけど、今はアカウント名→アカウント名の読み方多分忘れられてる?) 本日は、東京江戸博物館大小ホール共に昼夜ぱつぱつに落語会🤣🤣 JR側から入場できないからって係のおネエさんに文句言うなよ〜 悪いのはオリンピック強行する国なんだから(^_^;) 気のせいか? 開演前と終演後妖精さんが見えたような? 写真撮ってたら幸せのキャリー音に半ズボン姿が目の端に? 暑くて幻見たかな (・_・;) 正直 今日はいつも以上に違和感?《守りに手堅く》感ハンパないなくて言葉遣いがそもそも違う。溝までは言わないけど、㐂三郎師匠らしからぬ言いまわし。エンジンかかりが悪いんじゃない。「今までと何も変らない」かなぁ? どうした? 真打になって急に変らないでよ〜 きさっぺでいてよ〜 淋しいぞ〜 演目もイラスト入りの本人筆だったのが…明らかに…ね (・・;)


新しい会始まるのね〜 👏👏👏👏👏
㐂三郎をきくかい? @らくごカフェ
8/19(木)14時〜、 9/22(水)14時〜 🎫(予約・当日) 1,500円
予約・問い合​わせ らくごカフェ rakugocafe@hotmail.co.jp
03-6268-9818(​平日​12時~18時まで) 


#落語
#柳家 㐂三郎独演会
#㐂々会々
#柳家 㐂三郎
#柳家喜三郎