見出し画像

ご存知ですか? vel.2

2022年7月3日にもアップさせていただいたんですが、昨日黒門亭の下駄箱に初めて貼り出しがされていたので、再掲させてください
<(_ _)>
咳エチケット、帽子着脱、靴下着用…ルールは此処沢山あります。郷に入っては郷に従えと申します。どうかどうかご一読頂き、落語会だけでなく、美術館、寺社仏閣などへ行く際の参考にして頂けたら幸いです <(_ _)>

#文化財保護
#1000年先に遺すために必要なこと
#小さなことの積み重ね
#裸足はNG
#神社仏閣だけじゃありません
#郷に入っては郷に従え
#マナーやルールを知るって大切なこと
#小さな気遣い
#次の世代にバトンタッチしましょう
#床だけじゃなく畳もNG
#古民家
#ご一読いただければ幸いです
#拡散希望
#沢山の方に届いたら嬉しいです