見出し画像

第1回 さいかちど寄席 

多分? 此処はバレてるんだろうから
何処で呟いたって同じだろうけど
あまり大っぴらに言っていいのか…

あんなRTは初めてだった
見た時は飛び上がって、姿勢ピーンに
なりました
え?? なんでRTを??
確実に【招集令状】であります (`・ω・´)ゞ
言っちゃなんだが途轍もなく 辺鄙
地元民じゃなきゃわからない場所 
手前の準急停まるエリアに1年前までいました
だからそこがどんなエリアか 一応わかる人
いくらなんでも もう少し…利便性を…
前座の勉強会。人様の会にゲストとして
呼ばれてるだけどの程度発信していいのかも
サッパリわからない (・・?
本来 一門では前座のうちは勉強会禁止と
御達しが出ている 前座として呼ばれることはあっても…だからRTに驚きしかなくて
でも同時に歓喜の雄叫びしましたよ     
(///ω///)♪

木戸銭は【投げ銭システム】?  ほ〜
小銭なんかで済ませるわきゃないしょ
二楽師匠には、散々っぱワガママなリクエストをしてどんだけご迷惑かけたかわからない【招集令状】発布されたら、大手振っての公認参戦ですものぉぉ〜 (*´艸`*)   手加減しませんよぉ~ とホントは言いたいんだ
落ち着け オイラ 人様の会 坊の単独じゃない しかも悪疫蔓延中 万が一なんかあったら師匠に顔向け出来なくなるから良い子に大人の対応で我慢 来年の二ッ目昇進に向けてゆっくりゆっくり ひとつひとつ大切に確実にその日が無事迎えられるのをただただ楽しみにしています
久しぶりに予定してたけど、笑神様が「行くな、今じゃない」ってことなんだよ 一瞬で優先順位逆転それだけ大事な事なんですよ
近所の人じゃなくてもぜひ!

第1回 さいかちど寄席 8/16(土)16時〜


〒340-0006 埼玉県草加市八幡町 794
最寄りは新田※各駅しか停まりません